2015年08月05日

桃販売に氷の彫刻展

DSCF7223.JPGDSCF7242.JPGDSCF7278.JPGDSCF7309.JPGDSCF7330.JPG

こんにちは、「道の駅 池田温泉」です。

しかし暑いですね。連日の猛暑、体調を崩されてはおりませんか?

さてそんな暑い中ですが、この週末8日(土)・9日(日)は道の駅池田温泉ではイベント目白押しです。

まず、8日・9日の2日間、「福島県国見町より直送のおいしい桃」販売を行います。今年で3回目となりますが、昨年・一昨年とお求めいただいた方からは「国見町の桃は、特に美味しい」と大好評を頂いております。今年は600箱をご用意する予定ですが売り切れ必至の桃ですので、ご入用の方はお早めにお越しくださいませ。

また、8日(土)には1400から、「お楽しみビンゴ大会」も開催予定です。道の駅内のテナントにてお買い物頂くと、その場でビンゴカードを進呈。そのカードを持ってご参加ください。

そして9日(日)は、「真夏の氷の彫刻展」の開催です。中部氷彫会のメンバーが、大きな氷の塊から素敵な作品を作り上げます。1100より彫り始めの予定です。テントを張った会場内は、氷の冷気でひんやりですよ。眼と体温で、一時ですが“涼”をお楽しみください。こちらはもちろん、観覧無料です。

熱中症対策を万全にして、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

posted by 中部ブロック「道の駅」連絡会事務局 at 12:40| Comment(0) | 告知