2017年04月09日

池田山 ヤバイ!?

4.9 (3).JPG4.9 (21).JPG4.9 (31).JPG4.9 (35).JPG4.9 (12).JPG4.9 (15).JPG

おはようございます。『道の駅 池田温泉』です。

今日の池田山、やばいです!! 霞間ヶ渓も大津谷も、桜満開です!

昨日からの雨も上がり、朝の肌寒さもなくなり、お花見日和となってきました。

この時を、見逃さないように。

ただし霞間ヶ渓周辺は、10時の段階でもちょっと渋滞気味でした。 このあとは駐車場を探すのにも一苦労かもしれません。

そこで、道の駅からのレンタサイクルの利用をお勧めしますよ。道の駅から霞間ヶ渓までは、約1.5km。道の駅には電動アシストタイプのレンタサイクルがあります。(1900)

道の駅からふれあい街道で、霞間ヶ渓、大津谷を散策すれば、緑美しい茶畑もあり、ゆっくり楽しめると思いますよ。

posted by 中部ブロック「道の駅」連絡会事務局 at 11:07| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: